PAS SHOP 春物新作かわいい

2011年01月28日


こんにちは目ぴかぴか(新しい)

もう2月に入ってしまいますが・・

新年明けましておめでとうございますexclamation×2(笑)

今年もPAS SHOPを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

昼間は暖かい日がちらほらありますが、まだまだ寒い日が続きますよねあせあせ(飛び散る汗)

ですがexclamation×2 そんな寒さを吹き飛ばすような

かわいい新作が入って来ましたよ〜〜ハートたち(複数ハート)

ヨーロッパの商品はシフォンふわふわがい〜っぱい入って来ましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1.jpg 2.jpg 3.jpg

4.jpg 5.jpg

ドットやハート・花柄に、PAS SHOPらしいチョウ柄もありますよるんるん

バレンタインやちょっとしたパーティーにいかがですかぴかぴか(新しい)

中でもイチオシなのが、こちらの花柄ワンピース黒ハート

6.jpg

フロントはフリルがたくさん付いているので、動くたびにゆれてとってもカワイイですハートたち(複数ハート)

バックはフリル無しなのでバランスも良いですexclamation

今の時期は、ファーアイテムとコーディネートしてもバッチリですぴかぴか(新しい)

7.jpg

ピンク、ブラック、ベージュ ¥17,640



羽織りやすくて合わせやすいジャケットもありますよるんるん

8.jpg

こんな感じで、派手めなワンピを入れてもキレイにまとまりますよ黒ハート

9.jpg

胸元のポケットはカラフルなビーズ付きです。

10.jpg

アニマル柄を入れて、大人っぽくもいけますよぴかぴか(新しい)

ベージュ、カーキ ¥14,490



おしゃれなデザインのポンチョやベストは、1点物が多いので

あまり人とかぶりませんexclamation×2

11.jpg 12.jpg 13.jpg



プリントがカワイイトップスやパーカー、ドレスに雑貨など・・・

豊富に取り揃えておりますぴかぴか(新しい)

14.jpg 15.jpg 16.jpg

17.jpg 18.jpg 19.jpg

20.jpg 21.jpg 

22.jpg 23.jpg

お時間のある時は、是非お店に遊びに来て下さい黒ハート黒ハート
posted by Ange & PAS SHOP at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記