フランス直輸入商品入荷しましたぴかぴか(新しい)

2011年02月16日

皆様、こんにちはexclamation ボンバーですわーい(嬉しい顔)

ポカポカになると思いきや、雪が降ったり雪なんかで、

着る物に困ってしまう今日この頃…たらーっ(汗)

Angeは、すっかり”春るんるん”爛漫ですょかわいい



2/25(金)〜3/6(日)まで、スプリングフェアーぴかぴか(新しい)

開催しておりますひらめき

是非遊びにいらして下さいね黒ハート



1.jpg

パリのブランドるんるん

赤の花の色がとても綺麗なんですぴかぴか(新しい)



2.jpg

バラのディスプレーにレースのベルトキスマーク

甘くコーディネートしてみて下さい揺れるハート



3.jpg

エステル素材のワンピースなので、ドレープがとてもキレイexclamation×2

柄も、ミッソーニ風の柄なので、上品ですぴかぴか(新しい)

3色ありますー(長音記号2)



4.jpg

OH〜exclamation×2セクシーexclamation×2exclamation×2

ドリーレースワンピースぴかぴか(新しい) ¥17,640

バストラインと、ウエストがコルセットの様になっている所が

いかにもフランスかわいいですねハートたち(複数ハート)

小悪魔ですョ揺れるハート



5.jpg

カラフルですexclamation×2

着ているだけで、気分が盛り上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



6.jpg

まだ少し早いかもですが、ライムグリーンとブルーがとても効いてますぴかぴか(新しい)

袖のフリルが、とても可愛いんですョわーい(嬉しい顔)



前回、フレンチと書きましたが…あまりにもキレイぴかぴか(新しい)なので

ドイツ村のライトUPひらめきを楽しんでくださいるんるん

7.jpg 8-1.jpg
posted by Ange & PAS SHOP at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

春物入荷しましたexclamation×2

2011年02月02日

皆様、お久し振りですわーい(嬉しい顔)

もう2月になってしまいましたが…

”明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)exclamation×2

本年も、どうぞAngeを宜しくお願い致しまするんるん

そして、皆様にとって、素敵な一年でありますように揺れるハートぴかぴか(新しい)



ange110127-1.jpg

花柄プリーツのワンピース+フォックスファーで、

甘さにスパイスぴかぴか(新しい)を効かせてコーディネートかわいい

大人ですね黒ハート

ピンクとレッドの2色ありますexclamation

(¥17,640)



ange110127-2.jpg

胸元のレースと、花コサージュ付ベルトで、

エレガントに甘さをプラスしていますかわいい

ラインがとてもキレイぴかぴか(新しい)なんですょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ange110127-3.jpg

小花柄ワンピース黒ハート

レトロな感じはありますが、着てみると衿のあきが大胆なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やはりヨーロッパのブランドですキスマークぴかぴか(新しい)

セクシーさを忘れていませんね揺れるハート



ange110127-4.jpg

わーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)素敵exclamation×2

大花柄プリントに、サテンの素材ぴかぴか(新しい)

ネイビー+ヌードピンクカラーるんるん

素足でも良し手(チョキ)

トレンカなどでも良し手(チョキ)手(チョキ)



ange110127-5.jpg

今回は、恵比寿ウェスティンホテルのアフタヌーンティー黒ハート

3時間まで居られて、お茶はなんでも自由に何杯でもいただけますょexclamation×2

本当に落ち着きますぴかぴか(新しい)



次回は、フレンチですよー(長音記号2)exclamation×2
posted by Ange & PAS SHOP at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記