花粉イヤですねーもうやだ〜(悲しい顔)

2011年03月25日

この度、大地震により被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く、復興される事をお祈り申し上げます。

(以下、3月11日にアップされる予定だった内容となります。)




3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますねぇ。花粉大丈夫ですか??


PASSHOPは、続々と新作が入荷してきましたっぴかぴか(新しい)


今年の春は『春スタイルはタフ&エッジィな辛口セクシー黒ハート』ですよわーい(嬉しい顔)


ホルター付タンクなのですが、スパンコールとラメが付いていて、単品で着てもかわいく、


インナーでもダイカツヤクです!!!

1.jpg 2.jpg 3.jpg

このOPは、後ろの部分がシースルーになっていて、とてもセクシーです黒ハート前はムジですよ。


サマーニットのTOPは大人カジュアルに着れて、春夏にいっぱい着回せますよぴかぴか(新しい)後ろはがっつりあいているので


ちょっと変わったタンクやキャミと合わせて


今年っぽいストールで遊んでみてはいかがですか。


4.jpg 5.jpg 6.jpg


チェーン柄のSKはインパクトあるので、一枚でオシャレ感がありますよーかわいい


7.jpg


PASSHOPらしい派手目なTシャツも入ってますよー

8.jpg 9.jpg 10.jpg


キレイめなOPからカジュアルなものまで、はば広くご用意しています。


あなたの欲しい物がきっと見つかるかも…揺れるハート


11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg
posted by Ange & PAS SHOP at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記