PAS SHOP NEW ARRIVALハイビスカス,Ange・PAS SHOP スタッフによるブログ☆商品の新着・セール情報などを掲載しています!" />

ハイビスカスPAS SHOP NEW ARRIVALハイビスカス

2014年12月21日

こんにちは顔1(うれしいカオ)
寒さが一気に増して来ましたが、皆様お変わりありませんか??

気づけばもう12月きらきらきらきら
イルミネーションが綺麗ですね光るハート

忘年会やクリスマスきらきら等...イベント事が多い季節、いつもと違う装いでお出掛けするのも楽しいですねにこにこ

PAS SHOPにも、キラキラなアイテムきらきらや、インポート新作が続々と入荷して来ております^_^

ハイビスカスカジュアルLINEからハイビスカス

image-cbac3.jpg 
image-29d37.jpg
大人気のシャギーニットは、ハートハート️と星星2️の2パターンになります!
再入荷致しました︎

image-b9c80.jpg

image-e4648.jpg
アメリカより、新作のトップスが多数入荷致しました四つ葉
image-e5a27.jpg
一点物が多く、全てお見せできないのが残念ですが、vividなアイテムも多数入荷致しましたので、是非見にいらしてくださいにこにこ

ヨーロッパ物のカジュアルLINEも、多数入荷致しました︎

image-ba9fb.jpg
image-ae3aa.jpg
鮮やかな色味と、デザインの綺麗さは、ヨーロッパならではですね目がハート

ハイビスカスエレガントLINE新作ハイビスカス

インポート ワンピースの入荷が続いております!
image-547e5.jpg
image-d8f46.jpg
暖かく、ゴージャスなアウターや、ファーアイテムも届きました︎

image-daa22.jpg
ラインがとても綺麗ですきらきらきらきら

また、大人気のダウンコート、今年大注目のチェスターもおサイズ欠けが出てきておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい顔1(うれしいカオ)
お待ちしております!


posted by Ange & PAS SHOP at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107645708

この記事へのトラックバック