ファーTOPで、パリジェンヌ風オシャレを

2010年10月25日

初めましてexclamation

10月に入社しました、ボンバーです(笑)

やっと”秋”至り来ですネぴかぴか(新しい)

一年の中で、一番オシャレですし、食欲の秋ですわーい(嬉しい顔)



今回は、パリジェンヌをテーマに、コーディネートしました。



1.jpg

アニマル柄にドルマンスリーブ、そして裾がアシメトリーになっている、パリのワンピースexclamation

テローンとした素材のワンピースに、FOXベストの組み合わせは、

どことなくアールヌーボ風で素敵ぴかぴか(新しい)



2.jpg

ラビットファーとニットを一緒に編みこんでいるカーディガンは、

ナチュラル・グレー・ダークグレーの3色。

デニムにも、ワンピースにも似合いますexclamation×2

(¥18,690)



3.jpg

色鮮やかなワンピースは、やはりパリのブランドぴかぴか(新しい)

FOXコートと合わせると、とてもセクシーですねるんるん



4.jpg

こちらのニットワンピースは、腰から少し広がっているデザインで、

ぽっこりお腹も目立たなくて、しかも着心地が良いんですexclamation×2



5.jpg

ペーズリーのワンピースに、3WAY TOP。

このストール風の商品は、かなりお役に立ちますexclamation×2

GOODプライスるんるん ¥3,990



6.jpg

ツィードジャケットは、キラキララメも入っているので、カチッとなり過ぎず、

ラインもとてもキレイですexclamation



8.jpg

映画のコットンクラブ風のレースのワンピースは、裾にもスパンコールが散りばめられ、

ナイトシーンでも、ブライダルにも大人気ですョぴかぴか(新しい)



9.jpg

先日、鎌倉の小町通りの甘味屋さんで、クリームあんみつを食べました黒ハート

竹筒って言うのがうれしーですよネexclamation×2



次回は、アフタヌーンティーのご紹介です喫茶店るんるん
posted by Ange & PAS SHOP at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
自由が丘在住のとき、よくSHOPでお買い物させていただいていました。

御社の連絡先のEMAILを教えていただけますでしょうか?
連絡先を探していたのですが、見当たらなかったので、こちらで失礼いたします。
Posted by maai at 2011年01月10日 20:34
コメントありがとうございます!
会社のホームページのコンタクトのページです。
http://www.r-plan.net/company/contact.html
こちらよりメールをお願い致します。
Posted by STAFFより at 2011年01月28日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41483808

この記事へのトラックバック