PAS SHOPハイビスカスNew arrivalきらきら,Ange・PAS SHOP スタッフによるブログ☆商品の新着・セール情報などを掲載しています!" />

きらきらPAS SHOPハイビスカスNew arrivalきらきら

2014年02月06日

こんにちはるんるんるんるん
ここ最近、春ハートたち(複数ハート)かわいいの様な暖かい日と、雪雪も降る寒い日が続いていますが、皆様お変わりありませんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日、春かなかわいいと感じた矢先の初雪に驚きましたが、ふわふわな雪を見ると、四季がある日本はいいなぁわーい(嬉しい顔)
やはりしみじみしてしまいます黒ハート
でも、やはり春は待ち遠しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PASSHOPも、鮮やかな色の新作が続々と入荷し、店内も気持ちも明るくなります揺れるハート揺れるハート

かわいいビビッドカラーカーディガン
image.jpg

image.jpg

遠い写真で分かりにくいですがたらーっ(汗)ふらふら着丈も少し短めなので、パンツにはもちろん、ワンピースにも合わせやすく一枚あると便利なアイテムでは目と思います!

かわいいインポート ワンピース

image.jpg

image.jpg

image.jpg

デザインも素材も異なるワンピースが、届きました!
背中が少し空いていたり、胸元のデザインが変わっていたりと、どれも可愛く着やすいワンピースです!
インポート物の為、一点ずつになりますexclamation×2
お気に入りの一枚を見つけて下さいハートたち(複数ハート)

かわいい大人気のロングスカート 春ver黒ハート黒ハート

ついに春verかわいいが出来ましたexclamation×2exclamation×2
生地が少し厚めになり、お尻のラインも気にならないデザインになっていますひらめき
是非この違いを見に来て下さいわーい(嬉しい顔)

image.jpg

image.jpg

お色は、デニム.ブラックデニムの二色です!

かわいい大人気ぴかぴか(新しい)タイト目リブ シリーズ

毎回人気シリーズですが、今回は4タイプ入荷致しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

着方によってかなり雰囲気が変わり、前後ろを逆にしても楽しめるアイテムですわーい(嬉しい顔)
タイト目ですが、その分着丈もしっかりあるのでひらめき折り返す事も出来るため、タイトさを感じないです!

かわいい他にも‥‥わーい(嬉しい顔)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

雑貨も多数入荷しました黒ハート黒ハート

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいるんるんるんるん

カバンSALEも引き続き開催中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Ange & PAS SHOP at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86746795

この記事へのトラックバック