ハイビスカスPAS SHOP New Arrivalハイビスカス

2015年05月04日

こんにちは顔1(うれしいカオ) GW光るハート皆様、満喫されていると嬉しいです!
自由が丘は、スィーツフェスタ開催中目そしてお出掛け日和の為、多くの方で賑わっておりますにこにこ
PAS SHOPも、GW限定SALE開催中ですので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい^_^

続々と新作が入荷しております飛行機きらきらきらきら
ハイビスカスLA新作ワンピース
image-2333c.jpg
Vividカラー〜シックなお色のワンピースまで、おサイズも幅広く揃いました!

大人気きらきらシリーズです!
image-28a3a.jpgimage-6cdf0.jpg
お色味もストーンもとても綺麗なシリーズですにこにこ
おサイズ欠けの物も出てきておりますのであせあせ(飛び散る汗)気になる方は是非見にいらしてくださいダッシュダッシュ

ハイビスカスヨーロッパアイテム
image-d4b4a.jpg 

image-b97e4.jpg
程よく着丈もあり、シルエットがとても綺麗ですきらきら

ブログに全て載せられないのが寂しいですが、お気に入りの一枚を見つけて下さい^_^

ハイビスカスLAカジュアル
image-186c2.jpgimage-f5f95.jpg
大人気シリーズ、続々と入荷致しました︎︎
image-a7a64.jpg
定番のインナー類も揃いました^_^

image-673a9.jpg
image-9c383.jpg
お待ちしております顔1(うれしいカオ)きらきらきらきら
posted by Ange & PAS SHOP at 18:37 | 日記

ハイビスカスPAS SHOP NEW ARRIVALハイビスカス

2014年12月21日

こんにちは顔1(うれしいカオ)
寒さが一気に増して来ましたが、皆様お変わりありませんか??

気づけばもう12月きらきらきらきら
イルミネーションが綺麗ですね光るハート

忘年会やクリスマスきらきら等...イベント事が多い季節、いつもと違う装いでお出掛けするのも楽しいですねにこにこ

PAS SHOPにも、キラキラなアイテムきらきらや、インポート新作が続々と入荷して来ております^_^

ハイビスカスカジュアルLINEからハイビスカス

image-cbac3.jpg 
image-29d37.jpg
大人気のシャギーニットは、ハートハート️と星星2️の2パターンになります!
再入荷致しました︎

image-b9c80.jpg

image-e4648.jpg
アメリカより、新作のトップスが多数入荷致しました四つ葉
image-e5a27.jpg
一点物が多く、全てお見せできないのが残念ですが、vividなアイテムも多数入荷致しましたので、是非見にいらしてくださいにこにこ

ヨーロッパ物のカジュアルLINEも、多数入荷致しました︎

image-ba9fb.jpg
image-ae3aa.jpg
鮮やかな色味と、デザインの綺麗さは、ヨーロッパならではですね目がハート

ハイビスカスエレガントLINE新作ハイビスカス

インポート ワンピースの入荷が続いております!
image-547e5.jpg
image-d8f46.jpg
暖かく、ゴージャスなアウターや、ファーアイテムも届きました︎

image-daa22.jpg
ラインがとても綺麗ですきらきらきらきら

また、大人気のダウンコート、今年大注目のチェスターもおサイズ欠けが出てきておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい顔1(うれしいカオ)
お待ちしております!


posted by Ange & PAS SHOP at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PAS SHOPハイビスカスきらきらNew Arrivalきらきら

2014年11月13日

こんにちは顔1(うれしいカオ)
最近、ぐっと気温も下がり朝晩の冷え込みが激しい日々が続いておりますが、皆様お変わりありませんか??

11月に入っても暖かい日が多かったので、急激な気温差に焦ってしまいますが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ブーツ等に足元がかわり、羽織を選んだりと、またまた楽しい時期がやってきましたね︎
PASSHOPにも、今すぐ着られる物や冬物が続々と入荷しています顔1(うれしいカオ)きらきら

image-25f82.jpg
大好評のアメリカからの新作Vネックニットきらきらは、背中にPointがあり、ラメも織り込んでありますにこにこ
image-d1c47.jpg
お色は、4色でS.M展開です!
ブラウジングしてチュニックとしても着られるアイテムは良いですねにこにこ

image-30293.jpgimage-16de5.jpg
こちらも入荷から大好評のタイダイ変形ワンピースですきらきら
こちらも、ワンピースとしてはもちろん光るハートパンツに合わせてもカッコ良く着ていただけるアイテムです!

おサイズ欠けが出てきてしまっているので涙ぽろり気になるお色がありましたら、お早めにお立ち寄り下さい︎

ハイビスカスLA、ヨーロッパ ワンピースハイビスカス
多数入荷致しました︎︎

image-e61aa.jpg
相変わらず、見にくくてすみませんが、柄物、無地、ニット素材、、、目光るハート光るハート

image-eaa5e.jpgimage-ba9ee.jpg
image-aae0a.jpg
image-6d5ab.jpg
全部御紹介出来ないのが残念ですが涙ぽろり
image-31bec.jpg
お好みのおサイズ感や、形、柄の有無等、お声掛け頂けたらと思います^_^

四つ葉カジュアルアイテムも多数揃っております光るハート
image-a68e0.jpgimage-d1eb5.jpg
image-48d80.jpgimage-4a8bb.jpg

光るハートインポートドレス光るハート

image-2c5f5.jpg
image-c793b.jpg
image-2f0fa.jpgimage-585c0.jpg

他、小物類豊富に揃いましたきらきらきらきら
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
お待ちしておりますにこにこ光るハート
posted by Ange & PAS SHOP at 19:20 | TrackBack(0) | 日記

春の新作 入荷しました!

2014年03月18日

いよいよ 自由ヶ丘にも春がやって来ました

そして 新作も続々入荷♪


DCIM0181.JPG

大人気のLAワンピース !
色目がとても鮮やか 春一色


DCIM0183.JPG

今 一番人気の春ジャケット
ブラック グレー ブルー ベージュ の4色
税抜き ¥7500



カラフルなアクセサリーや小物
春のお洋服に合わせて

DCIM0189.JPG



ロスから久しぶりに ロングドレスが届きました
セレブなパーティーに ワンランクアップ♪

DCIM0186.JPG

税抜き¥16800


DCIM0190.JPG

左 税抜き¥16800
右 税抜き¥15800


posted by Ange & PAS SHOP at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

きらきらPAS SHOPハイビスカスNew arrivalきらきら

2014年02月06日

こんにちはるんるんるんるん
ここ最近、春ハートたち(複数ハート)かわいいの様な暖かい日と、雪雪も降る寒い日が続いていますが、皆様お変わりありませんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日、春かなかわいいと感じた矢先の初雪に驚きましたが、ふわふわな雪を見ると、四季がある日本はいいなぁわーい(嬉しい顔)
やはりしみじみしてしまいます黒ハート
でも、やはり春は待ち遠しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PASSHOPも、鮮やかな色の新作が続々と入荷し、店内も気持ちも明るくなります揺れるハート揺れるハート

かわいいビビッドカラーカーディガン
image.jpg

image.jpg

遠い写真で分かりにくいですがたらーっ(汗)ふらふら着丈も少し短めなので、パンツにはもちろん、ワンピースにも合わせやすく一枚あると便利なアイテムでは目と思います!

かわいいインポート ワンピース

image.jpg

image.jpg

image.jpg

デザインも素材も異なるワンピースが、届きました!
背中が少し空いていたり、胸元のデザインが変わっていたりと、どれも可愛く着やすいワンピースです!
インポート物の為、一点ずつになりますexclamation×2
お気に入りの一枚を見つけて下さいハートたち(複数ハート)

かわいい大人気のロングスカート 春ver黒ハート黒ハート

ついに春verかわいいが出来ましたexclamation×2exclamation×2
生地が少し厚めになり、お尻のラインも気にならないデザインになっていますひらめき
是非この違いを見に来て下さいわーい(嬉しい顔)

image.jpg

image.jpg

お色は、デニム.ブラックデニムの二色です!

かわいい大人気ぴかぴか(新しい)タイト目リブ シリーズ

毎回人気シリーズですが、今回は4タイプ入荷致しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

着方によってかなり雰囲気が変わり、前後ろを逆にしても楽しめるアイテムですわーい(嬉しい顔)
タイト目ですが、その分着丈もしっかりあるのでひらめき折り返す事も出来るため、タイトさを感じないです!

かわいい他にも‥‥わーい(嬉しい顔)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

雑貨も多数入荷しました黒ハート黒ハート

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいるんるんるんるん

カバンSALEも引き続き開催中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Ange & PAS SHOP at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年 春物新作入荷しました!

2014年01月22日

ぴかぴか(新しい)新年 あけましておめでとうございますハートたち(複数ハート)
今年もAngeをどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

みなさん 寒い時期が続いていますが 風邪など引いていませんかー(長音記号2)かわいい

こんなに寒いと なかなか外に出るのがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんな気持ちを吹き飛ばしちゃうわーい(嬉しい顔)
かわいいビビッドなカラーやキレイな花柄の新作ワンピースが入荷しました!かわいい



DCIM0148.JPG

スカートがアシンメトリーなライン
いつものワンピースとちょっと違った雰囲気にぴかぴか(新しい)
ボートネックで花柄でも甘く見せない感じがいいですね黒ハート
今の季節はアンゴラやカシミアなどの暖かくて軽いカーデを羽織って♪


DCIM0152.JPG

元気の出るビビッドカラーるんるん
ツルンとした素材だから 色の発色もすごくキレイ!!
そして ネックラインがこれまたインポートならでは!
サイドが変形したデザインになっていますぴかぴか(新しい)
ライダースやファーなどのちょっとハードめなアウターでカッコよく♪


DCIM0153.JPG

ミニ丈フレアー〜〜〜 ハートたち(複数ハート)
着たことないし ちょっと恥ずかし.. という方も多いと思いますが
冬はタイツやブーツと素肌を出さない季節 そんなときならトライしやすいかもー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

ちなみに後ろはこんな感じ!かわいーるんるん

DCIM0154.JPG



DCIM0156.JPG

こちらは チュニックtypeー(長音記号2)かわいい

スウェード風な素材できりかえのステッチが 大人っぽくて いい感じ!
大ぶりなビジューネックレスとも相性ピッタリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DCIM0157.JPG

タイトなスカート部分はレース仕立てるんるん
ハートたち(複数ハート)topのボリューム感とコンパクトなスカートがいいバランス!ハートたち(複数ハート)




リボン新作のバッグやアクセサリーもいろいろリボン

DCIM0158.JPG


DCIM0159.JPG


DCIM0161.JPG


DCIM0162.JPG


リボンお洋服に合わせて小物もいろいろなテイストがありますので
是非 一緒に合わせてみて下さいね目るんるんるんるんるんるん
posted by Ange & PAS SHOP at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

*新作入荷しました*

2013年06月11日


皆さん いかがお過ごしですか? なかなか雨 降りませんね〜かわいい

ついに ジメジメ梅雨の季節になってしまいましたが、
インポートならではの色鮮やかなプリントで
気分もHappyになっちゃいましよ〜ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)かわいい

DCIM0044.JPG
ヒラヒラした袖が ちょっと気になる腕もカバーしてくれます揺れるハート

羽織りいらずで楽チン

DCIM0031.JPG
肩のパフスリーブが 柔らか素材でもキチンと感を感じるデザインにるんるん

ツルツルしたエステル素材はほんと 気持ちいいです!
DCIM0024.JPG

DCIM0027.JPG

裾がフレアーラインでないタイプもあります!
ちょっとカッコいい感じがお好みな方にもぴかぴか(新しい)


そして麻やシフォンのカジュアルラインも
たくさん入荷してきましたるんるん
ベージュや白のナチュラルカラーやカラフルなカラーまで
いろいろあるので その日の気分で tasteを変えてみるのもるんるんるんるん

DCIM0045.JPG

DCIM0033.JPG

DCIM0030.JPG

ビジュのついたデニムジャケットは
細身ラインでおしりも隠せるすぐれもの!
薄手なのでこれからの季節にもOKるんるん
DCIM0047.JPG


そしてもちろんパーティーラインハートたち(複数ハート)

DCIM0046.JPG

まだまだ新作入荷予定exclamation×2
是非お店でお待ちしておりますかわいいかわいい

posted by Ange & PAS SHOP at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Ange New Arrivalぴかぴか(新しい)

2013年03月25日


桜も咲き始めて、だいぶ春っぽくなってきましたねかわいい

そんな季節にぴったりの キレイな色のワンピース 新作一部ご紹介exclamation

DCIM0001.JPG

DCIM0006.JPG

DCIM0002.JPG



カジュアルアイテムカーデも 背中がレースでかわいいです黒ハート

DCIM0005.JPG



パステルペイズリー柄のレギパン ちょっと大人なスタイルにもピッタリぴかぴか(新しい)

DCIM0003.JPG



その他バックやパーティードレス系も新作入荷しております揺れるハート

DCIM0007.JPG

DCIM0009.JPG

DCIM0010.JPG


是非見に来て下さいねるんるん


posted by Ange & PAS SHOP at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

春物ぴかぴか(新しい)新作届きました!!!

2013年02月26日



こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近暖かい日と寒い日が雪かわいい混ざりあせあせ(飛び散る汗)

体調を崩される方が多いと聞きましたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さまお変わりありませんか?

まだ寒い日も続きそうですが、春まであと少しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PAS SHOPでも、鮮やかな色が並び出していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



かわいい色もラインもキレイな、エステルワンピース

20120226pas-1.jpg

首元がとてもキレイなワンピースがヨーロッパから届きましたるんるん

他のタイプも入荷しておりますぴかぴか(新しい)




かわいい大人気のロングスカートexclamation×2

20120226pas-2.jpg

20120226pas-3.jpg

お色は2色ですわーい(嬉しい顔)

春Ver.もCUTEですぴかぴか(新しい)

このロングスカートに合わせているトップスも

サラサラで着やすく合わせやすいアイテムですハートたち(複数ハート)

20120226pas-4.jpg

お色は5色ですひらめきぴかぴか(新しい)




かわいいデニム・パンツ多数揃いましたぴかぴか(新しい)

20120226pas-5.jpg

Back姿がかっこ良い刺繍×レザー風のデニムです。

前ポケット部分にも、クロスと刺繍のワンポイントが左右入っておりますexclamation×2




20120226pas-6.jpg

右のパンツは、色がなぜか飛んでしまっていますがあせあせ(飛び散る汗)

ゼブラ柄のポケットは鮮やかなピンク色です黒ハート

シンプルな形ですが、ボタン等にもピンクが使われているCUTEな1本ですぴかぴか(新しい)

左のパンツは、ストーンと色落ち具合がカッコイイぴかぴか(新しい)スキニーデニムですひらめき

フロントは、上から下までキラキラストーン付きで

大人気の1枚ですexclamation×2




20120226pas-7.jpg

お待たせ致しましたexclamation×2

スカルのデニムパンツが、ついに入荷致しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

キラキラベルトでギラギラさせたり、シンプルに合わせたり・・・

お好みでコーディネート出来そうですねるんるん




他にも多数ございますひらめき

サイズ展開があるパンツも多いので、

気になるデザインがありましたら、ゼヒ試して下さい黒ハート

20120226pas-8.jpg

20120226pas-9.jpg




かわいいスプリングぴかぴか(新しい)ニット

20120226pas-10.jpg

色もキレイぴかぴか(新しい)で、変わったデザインのニットですexclamation×2

20120226pas-11.jpg

Backスタイルがこの様な形になっていて、中に合わせるお色やアイテムで

感じが変わるので、色々楽しんで頂けるのではexclamation×2と思いますぴかぴか(新しい)

他、キラキラベルトや小物類まで・・・黒ハート

全てお伝え出来ないのが残念ですが、

お近くにお越しの際は、ゼヒお立ち寄り下さいぴかぴか(新しい)

20120226pas-12.jpg

20120226pas-13.jpg

SALEも引き続き開催中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お待ちしておりますexclamation×2


posted by Ange & PAS SHOP at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Ange 春物新作

2013年02月18日


もうすぐ春ですね〜かわいい

スプリングコートにスイッチ

ということで、春物新作ジャケット、コートご紹介



1.jpg

レースでもハリがあって形がきれいにでますよ



2.jpg

襟の感じ、シルエットが前を開けていてもキレイです



3.jpg

人気の形のワンピースです



4.jpg

レースは季節によってインナーを変えるだけ!便利アイテム



5.jpg

カラーバリエーションの数、揃っています



6.jpg  

7.jpg

8.jpg

是非、お待ちしております



posted by Ange & PAS SHOP at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年☆初ブログ!

2013年01月14日


新年あけましておめでとうございますかわいい

本年も、よろしくお願いいたします!


新しい年になり、寒さも厳しくなりましたが、体調等崩されないよう

気をつけて下さいひらめき

寒い日々はまだ続きそうですが、PASSHOPでは

今から春先も使って頂けるアイテムや、大人気ダッシュ(走り出すさま)コート等、

SALEを開催しております!!

是非、お近くにお越しの際は、この期間遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


かわいい大人気ロングダウンダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

シルエットがとてもキレイぴかぴか(新しい)で、そして暖かく色々なシチュエーションで

使って頂けるダウンコートになるのでは!!と思いますわーい(嬉しい顔)

お色は、ブラック、カーキの2色、書くサイズあります。



2.jpg

お顔周りにボリューミーなファーがあり、更に暖かさがプラス!!

ファーは取り外し可能です!!

サイズ欠けも出てきておりますので、気になる方はお早めに

見に来てくださいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




かわいい無地Vネックワンピース

3.jpg

膝丈のシンプルで合わせやすいワンピースが入荷しました揺れるハート

そしてこちら、SALEになっておりますハートたち(複数ハート)




かわいいブロークンシャギートップス


4.jpg

色もキレイぴかぴか(新しい)で肌触りもよく、そして暖かいトップスです!!

シャツと合わせたり、お気に入りのインナーで合わせたり....

色々なコーディネートに使っていただけそうです揺れるハート




新作も入荷しておりますダッシュ(走り出すさま)

5.jpg

お色は3色です!!

6.jpg

並べてみると、わかりずらいですが、あせあせ(飛び散る汗)

とても鮮やかでキレイです揺れるハートそして履きやすいので、是非お試しください!!




7.jpg

他にも多数届いております揺れるハート

小物やBAGもあります!!

8.jpg

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして、本年も何卒よろしくおねがい致しますぴかぴか(新しい)
posted by Ange & PAS SHOP at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ange

2012年12月03日



みなさんこんにちわ-!

めっきり寒くなってきましたね~

っということでAngeからアウターをご紹介ぴかぴか(新しい)



ange1.jpg

めちゃめちゃカワイイです!そしてちょっとハードでカッコイイダッシュ(走り出すさま)

前のZIPをはずして変化させることも出来ます。








2.jpg

少し細身ですが、ウエストもシェイプされていてキレイです。







3.jpg

前を開けても形がキレイですよ!








4.jpg

ダブルZIPに袖口にリブが内蔵されていて

寒がりさんにはもってこい手(チョキ)






バッグもたくさん新作入荷してきました

5.jpg

6.jpg

7.jpg






そしてそして、12月パーティーシーズン!!

8.jpg

9.jpg

10.jpg



来年もAngeをどうぞ宜しくお願い致します。
posted by Ange & PAS SHOP at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PAS SHOPぴかぴか(新しい)New Arrivalexclamation×2

2012年11月20日




こんにちはわーい(嬉しい顔)

久しぶりのブログになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

気づけば肌寒く、冬SEASONですぴかぴか(新しい)

日に日に寒くなって来ましたが、ストールや小物等・・

色々なアイテムでコーディネートを楽しめる時期ですネ揺れるハート



PAS SHOPにも、秋〜冬物アイテムが続々入荷しておりますっexclamation×2

かわいい人気のニコchanがロンTになりましたぴかぴか(新しい)

2012.11.20-1.JPG

お色は3色ですひらめきぴかぴか(新しい)

2012.11.20-2.jpg

下に合わせているアイテムは、大人気ダッシュ(走り出すさま)のロングスカートですexclamation×2

2012.11.20-3.jpg

カラフルで暖かく、暗い色いなりがちな季節でも

明るく元気に過ごせそうですねるんるん



かわいい無地Uネックワンピース  色もキレイですexclamation×2

2012.11.20-4.jpg

1枚でワンピースとしてもキレイですが、

パンツと合わせてチュニック丈で着ることもできるアイテムですぴかぴか(新しい)

着やすく、そして暖かく

いろいろなシーンで使って頂けると思いますわーい(嬉しい顔)

お色は・・

2012.11.20-5.jpg

5色展開です黒ハート

サイズがS〜Lまでありますが、欠けているサイズも出てきているので

気になる方は、お早めにお立ち寄り下さいダッシュ(走り出すさま)



かわいいキラキラストーン付きデニム届きましたぴかぴか(新しい)

前回サイズ欠けが多く、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回も1点1点デザインが違い、迷わせてしまいますが

現在サイズが揃っておりますので、お気に入りの1本を見つけて下さい黒ハート

2012.11.20-6.jpg

2012.11.20-7.jpg



また、コートもムートンからダウンまで続々入荷しておりますexclamation×2

2012.11.20-8.jpg

2012.11.20-9.jpg



かわいいスカルコーナーできましたぴかぴか(新しい)

2012.11.20-10.jpg



冬物続々入荷しておりますが、小物やドレス類も多数入荷しておりまするんるん

2012.11.20-11.jpg

2012.11.20-12.jpg



お近くにお越しの際は、ゼヒお立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりますハートたち(複数ハート)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページをリニューアル致しましたぴかぴか(新しい)

http://www.r-plan.net/index.html

他ブランドの店舗情報なども載っていますので、

是非ご覧下さい目揺れるハート

また、こちらのブログデザインもリニューアル中ですぴかぴか(新しい)

かわいくなりますので、お楽しみに黒ハート





posted by Ange & PAS SHOP at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Ange

2012年11月03日


久しぶりのAngeの更新です!

皆様いかがお過ごしですか!?

秋冬オススメのアウターからご紹介!!




まずはコートから〜



ムートンコート

1.jpg




レザージャケット

2.jpg





〜可愛いファーベスト〜




ロングファーベスト

3.jpg




ショートファーベスト

4.jpg





ヨーロッパ直輸入新作商品


5.jpg

少しタイトなかっこいいライン





7.jpg

サイドのドレープチェーンがワンポイント



8.jpg

ちょっと珍しい織りのカーデ、普段のお洋服にもパーティーにも

使えそうです




9.jpg

変形ニット。アンゴラも入っているので、とても柔らかい素材感です。





パーティー用のドレスやバッグ、小物も充実しております

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

スタッフ一同心よりお待ちしております
posted by Ange & PAS SHOP at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PAS SHOP☆New arrival!!

2012年04月02日


こんにちわ晴れ

まだまだ寒い日もありますが、日中は暖かい日もあり

もうすこしで春ぴかぴか(新しい)を感じられそうですねわーい(嬉しい顔)

歩いていても鮮やかな色を見かける事が多くなり

春物にはPOWERがあるのか気分までルンルンるんるんになりますねかわいい

PASSHOPも、LAから春物が続々と入荷し

今からすぐの着て頂ける鮮やかなTOPSから

シルエットがキレイでかっこいいアイテムまで揃っています!!


かわいいネオンのBIGロゴが可愛いトップスからぴかぴか(新しい)

1.jpg

このトップスは、タンクトップなのでジャケットやカーディガンで

春先は楽しめて、夏は別の着こなしで楽しんで頂けると思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あわせているインナーは...ロング無地キャミソールですぴかぴか(新しい)

スキニーパンツの時や、着丈の短いトップスの時用に、長めのインナーが

欲しい。。。と言う声が多く、ついに今回8色ぴかぴか(新しい)展開で入荷致しました!

2.jpg

着心地も良く、好きな長さまで伸びてくれるのでコーディネートもしやすいですぴかぴか(新しい)

ベーシックな色からネオンカラーまで揃っていますので、どちらも持っていると

便利ではないかと思います黒ハート


かわいいビビットカラーのトップスも多数入荷しております!!

3.jpg

4.jpg


かわいい大人気のエステルドルマンシリーズもございます人影

5.jpg

6.jpg

7.jpg


シンプルがお好みの方には...ぴかぴか(新しい)

シルエットがとてもキレイなカーディガンも入荷しました揺れるハート

8.jpg

9.jpg


かわいい他にもタイダイシリーズ、ワンピース等...多数ございますひらめき

商品によっては、サイズがS〜LLまであり、サイズ欠けもありますので

お近くにお越しの際はお早めにチェックしに来て下さい!!


小物も色々ございます黒ハート

10.jpg


お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Ange & PAS SHOP at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

PAS SHOP 2012

2012年02月01日


こんにちわかわいい

遅くなりましたが、本年もよろっしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

1月中旬に入り、ググっと寒くなりましたが皆様お変わりありませんか?


寒い日は続きますがPAS SHOPでは今から春先も

楽しめる新作ぴかぴか(新しい)や、人気シリーズも続々入荷しておりますかわいい

また、SALEも引き続き開催中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ、お近くまでお越しの際は遊びにいらして下さいわーい(嬉しい顔)

店内温めてお待ちしておりますぴかぴか(新しい)



BIGプリントが可愛いトップスから...ぴかぴか(新しい)

1.jpg 2.jpg



バックプリントがCUTEなカーディガンもあります!!

3.jpg



レーススカルニット

4.jpg 5.jpg

遠い画像でわかりずらいですが、レースのスカルが可愛く

着丈も程よいので、スカートでもパンツでも合わせやすいトップスです!!





続いて人気のVネックザックリニットですぴかぴか(新しい)

6.jpg

お色は6色で、どれも鮮やかでキレイですぴかぴか(新しい)

7.jpg




夏に大人気だったBATMANシリーズのロンTバージョンも入荷致しましたグッド(上向き矢印)

スカルバージョンもデザイン違いでありますぴかぴか(新しい)

8.jpg



他にも...

9.jpg

10.jpg

11.jpg



まだまだ紹介しきれない程、春物も入荷しておりますかわいい

そして春物シルクストールも入荷届きました揺れるハート

色が鮮やかで一気に春に!!

スカルストールも入荷致しましたわーい(嬉しい顔)

お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)色々なタイプがありますので

是非、遊びにいらして下さい!!

12.jpg

小物も多数揃っていますハートたち(複数ハート)

13.jpg

お待ちしております!!!
posted by Ange & PAS SHOP at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年もどうぞAngeを宜しくお願い致します

2012年01月27日


明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

一年は早いものであっという間に2012年です。

皆様、今年の目標は立てましたか!?

私はわくわくしながら目標やプランを立てたところです。

皆様の健康と飛躍なる一年でありますように。





201112291731001.jpg

Ange、SALE開催中ですよ!

素敵な商品盛りだくさんです!ご来店お待ちしております。





2.jpg

ネイティブな柄なのにとても上品なワンピースです。

ハット、ベルトの小物をプラスして恰好よくコーディネートしてみて下さい。





3.jpg

かなり軽くてオシャレです。合皮のベルトがポイントです。




4.jpg

春先取りのコサージュ付きワンピース。

ちょっとしたパーティー、結婚式に大人かわいいワンピースはいかがですか?

とてもリーズナブルで ¥18.690




5.jpg

Ange大好きの“ももちゃん”(男の子)

クリスマスの日、ままと遊びに来てくれました。 

ぬいぐるみみたいですね!

posted by Ange & PAS SHOP at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏ですね!!

2011年08月12日


 連日、30℃超えの暑さ.....暑過ぎるあせあせ(飛び散る汗)日が続いておりますが、

みなさんお変わりありませんかexclamation&question

暑くてぐったりですが、夏は色々なイベント事があったり外出が多かったりと

やはり開放的な気持ちになってしまうのも夏ならでは!!の良さですね晴れ

PAS SHOPも夏まっさかり晴れな店内で元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

今すぐ着れるアイテム〜秋にも活躍できるアイテムもで、多数取り揃えておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.jpg 2.jpg 3.jpg

新作のタイトスカートも凄く色がキレイぴかぴか(新しい)で、履き心地もよく

色々なトップスとも相性バッチリですわーい(嬉しい顔)

レギンスと合わせたり、ブーツでコーディネートしても良いですね黒ハート

また、上に合わせているキャミソールも着心地が良く大人気ですぴかぴか(新しい)

コットン素材を待ってて頂いた方にオススメなアイテムです。

カラーは4色展開ですグッド(上向き矢印)




続いては大人気のキラキラストーンTシャツです揺れるハート

4.jpg

今からすぐに着て頂けますし、肌寒くなってきたらロンTとの重ね着ぴかぴか(新しい)と、

長い期間使えるアイテムですひらめき

SALE中なのでお値段も可愛く優秀ですわーい(嬉しい顔)



店内SALEも引き続き行っておりますかわいい

気になっていたアイテムもお求めやすくなっている可能性がありますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね揺れるハート


BAG20%OFFも期間限定で行っておりますかわいい

新作のBAGもぞくぞく入荷しております。すべて20%OFF対象の為

この期間中にぜひお気に入りを見つけてくださいひらめき



6.jpg

かっこいいデザインの本革ポーチも色々なデザインがあります揺れるハート



7.jpg

キラキラ小物も多数取り揃えておりますexclamation

お近くにお越しの際はゼヒ遊びにいらして下さいぴかぴか(新しい)

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



  
posted by Ange & PAS SHOP at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏のAnge!!やっぱり夏はLA!!

2011年08月03日


皆様、御無沙汰しております。


Angeでは店内BGMにサルサを流しており、リゾート気分満載ですかわいい

都会の中で、ひと息ついてはいかがでしょうか!



Angeのウィンドーのワンピースです。

1.jpg

おすすめLAのマキシワンピース。

店内にはカラフルな商品をご用意しております。お早めにどうぞ!





色々なバッグや小物、アクセサリー

2.jpg

夏は小物の演出で上級者のオシャレが出来ます。

ぜひトライしてみて下さいね!





こちらは、LAの上品なワンピース

3.jpg

袖のフリル、ウエストシェイプされているので、

エレガントでかわいらしいワンピースです。





こちらは、ピーコック柄のLAワンピース

4.jpg

本当に色がとてもキレイなんです。エステル素材なのでしわにならず、

旅行にもとても便利ですよ!





5.jpg





6.jpg

LAのワンピースがとても熱い!!

カラフルでとても素敵。お早めにどうぞ!






7.jpg

久々のウエスティンホテルのアフタヌーンTea。

今、アジアンバージョン夏限定メニューがあります。

サテやバナナを揚げたお菓子やおいものプリンetc...。

是非、高級中国茶と合わせて召し上がってみて下さい。




posted by Ange & PAS SHOP at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

蒸しますね!

2011年06月21日

こんにちわ目ぴかぴか(新しい)

肌寒い日々から一気にムシムシあせあせ(飛び散る汗)な、梅雨の季節になってしまいましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

曇り空が多く、スッキリしないお天気が続いていますが、

そんなモヤモヤな天気を吹き飛ばすような

可愛くて色鮮やかな新作ぴかぴか(新しい)が、続々入荷しておりますかわいい

LA商品は、デザイン&シルエット&着心地も良く

Dailyに!partyに!バカンスに!!!

色々なシチュエーションに使えるアイテムばかりですひらめきぴかぴか(新しい)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

P1000336.jpg

P1000335.jpg

マキシシリーズも大人気です揺れるハート

P1000323.jpg

P1000324.jpg

P1000325.jpg

P1000340.jpg

サイズはS.M.Lございますが、サイズによっては完売間近ダッシュ(走り出すさま)

アイテムもございますので

気になるデザインがありましたら、お早めに見に来て下さい右斜め上

ワンピースの他にも・・・

P1000334.jpg

P1000322.jpg

ストレッチの効いたキラキラぴかぴか(新しい)ストーン付きパンツも

多数入荷いたしました!!


パンツスタイルに合わせて

P1000330.jpg

P1000331.jpg

シャツぴかぴか(新しい)でコーデして頂いても素敵デス黒ハート

前結びなのでパンツだけではなく

マキシやワンピとも相性バツグンでするんるん


人気のスカルシリーズも、TシャツからBAGまで入荷しております!!

P1000327[1].jpg

securedownload.jpg

P1000341.jpg

P1000332.jpg

ワンポイントひらめきになるストールやベルト、ウエストベルト

P1000329.jpg

キラキラ小物も・・・揺れるハート

P1000328.jpg


他にも色々取り揃えておりますので、お近くにお越しの際は

ゼヒPASSHOPに遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Ange & PAS SHOP at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記